top of page
検索
  • izumi69burn

アメリカ大統領選挙のための祈り会

明日、アメリカ大統領選挙のための祈祷会をZ O O Mで開きます。

日時;1月6日(木)19:30~

ZOOM会議ID:885 5297 7889

パスコード:77724


明日は、アメリカ大統領選挙の結果が正式に承認される重要な日です。従来、この日は、選挙結果が承認されるだけの日なのですが、今回は、大規模な不正が明るみになっており、バイデン氏の勝利が覆される可能性を秘めています。


以下の要点を踏まえて祈りの時を持ちます。

①選挙法の侵害、投票システムの改ざん、中国共産党の介入などの大規模な不正の証拠が次々と明るみになっていますが、裁判所や議会がそれらを軽んじています。

②専門家の調査によれば、もし不正が行われていなかったら、トランプ氏が優に勝利していたとの発表があります。

③トランプVSバイデン、という枠を超え、正義VS不正、民主主義VS共産主義、という大きな戦いとなっています。もし、このまま不正が容認されるなら、現状の当選結果が承認されるなら、アメリカはもはや、二度と公正な選挙を行なうことができなくなるかもしれません。また、世界全体に、共産主義とそれに紐づく不正の力が大きく働くことになるでしょう。そして、その流れは日本にも、また世界中のクリスチャンの活動に大きな影響を及ぼすことになります。

④トランプ陣営側は明日を決戦の日と捉えているようで、トランプ氏は公式にワシントンでの抗議集会を呼びかけています。また、この日に決定だとなるような新たな不正の証拠も明るみに出る可能性があります。

⑤当日、ペンス副大統領には、選挙結果を承認するか否かを決める大きな権限があるようです。もしペンス氏が結果を拒否すれば、バイデン勝利が覆ることになります。


参加ご希望の方は、以下のアンケートフォームより申し込みください(氏名の記入のみ)。


都合が合わずに参加できない方も、明日に向けて、ぜひ、この問題を祈りに覚えてください。


参加可能な方は、明日、断食をして祈り会にのぞみましょう(必須ではありません。独自、生活の状況を考慮ください)。

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page