検索
  • CORDC

ハロウィン・アウトリーチ

10月31日(土)14:30から代々木公園で、20:00から渋谷で行ないました。Church on the Rock, いのちの言葉教会、ラストリフォーメーション、ジョンGレイクミニストリーから福音のために集まり、一致して伝道できたことは大きな喜びでした。


事前にプラカードとみことばが書かれた紙で作った花を用意し、人に声をかける時のツールとして用いました。また、「あなたの心の健康度、神様が無料で診断します」というプラカードを掲げ、聖書のみことばを用いて心の健康度を測る質問表で伝道をしました。


今年のハロウィンは、渋谷区が正式に自粛要請をしていたこともあり、仮装をしている人が少なかったのですが、21:00を過ぎると徐々に増え、かなりの確率でこちらの話を聞いてくれる人々に出会うことができました。「心の健康度診断」の質問表は、多くの若者たちの目を引き、診断を受けてくれた人の数が多く、心の問題を神の視点で示すことにより、福音を伝えることができました。その場で救われる人が2名起こされ、癒しを受け取った人も数多く、実りの多いアウトリーチとなりました。24:00まで続き、最後はホームにいた二人組の恐竜に伝道をして(笑)、この日のアウトリーチを終えました。


この日のために、とりなしの祈りをしてくださった皆さんに感謝いたします。今回、夜の渋谷は伝道しやすいと感じましたし、同じ信仰を共有する仲間で一致して伝道できたことが神様からの祝福でした。

今後行なうアウトリーチの情報は、このホームページ、Facebook、Instagramで発信していきます。神様は、キリストの弟子となる働き人を探しておられます。


閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

祈りの力