検索
  • izumi69burn

神の家族


2022年5月10日に一人の女性が洗礼を受けました。圭子さんは自営業で食事もできないほど忙しい毎日を送っています。しかし、ちょうど金曜日が休みの彼女は、目黒で行われているヒーリング・ルームに参加するようになりました。時間に追われる生活から抜け出すため、心に平安を得るため、また抱えている病気の癒しのため、定期的に通うようになりました。自分だけではなく、悲しみに打ちひしがれている友達を誘うようになり、私たちは彼女の救いが近いと確信していました。




ついに、イエス・キリストのみが唯一の神であり、救い主であることを信じ、洗礼を決意します。すでにクリスチャンであるご主人が洗礼の前の日にプールを組み立てに来てくれました。愛する妻もクリスチャンとなり、これからは祈り合って、みことばに励まされて歩んでいくことになります。喜びもひとしおでしょう。




当日、出張先からアイフォンでアメージンググレースを歌ってくれたターさんも参加して、洗礼が行われました。ノアの洪水で水によって悪が滅び、神の目にかなったノアの家族が救い出されました。水に浸って圭子さんは自分に死に、水を通って救いを得ました。この素晴らしい日に感謝します。


人を富ませるのは主の祝福。人の苦労は何も増し加えない。(箴言10:22)



閲覧数:122回1件のコメント

最新記事

すべて表示