top of page
検索
  • izumi69burn

真理の道


今年(2023年)に入ってから午後礼拝が始まりました。その午後礼拝から洗礼を受ける方が起こされ、私たちは喜びに包まれました。12日の日曜礼拝の後、場所を移動し、3名の方の洗礼を共に祝いました。イエス様を救い主として受け入れていく過程はそれぞれ違いますが、唯一の神を信じ、イエスを心にお迎えし、聖霊と共に歩む人生を決断したのは同じです。インターネットでチャーチ・オン・ザ・ロックを知り、礼拝に足を運んだ3名は、一度の礼拝ですでに神様を信じ、真理を受け取っていました。大東牧師の導きで信仰を告白し、洗礼を受ける決断をし、今日に至りました。


夢の中でイエスに出会った者、困難の中で真理を求め、イエスに出会った者、違う場所で灌水礼(頭に水を注ぐ洗礼)を受けていたが、浸礼を受けて古い自分に死に、新しい自分として進みたいと願った者。神の家族となり、神との関係を築いていく喜びは、ひと塩です。これからも困難はあると思いますが、家族の祈り、みことばによって励ましを受け、前進することができることは何という幸せでしょう。


神様はいつも良いお方です。谷を歩んでいると思っている時でも私たちと共におられ、光で照らしてくださいます。彼女たちのようにこの問題から抜け出せないと思っていても、聖霊様が真理の道へと導いてくださいます。恵み深い神様に感謝を献げます。

閲覧数:169回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page